私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 「十倉 誠司」

十倉 誠司
TBS系の金曜ドラマで重要なカギを握る役「十倉 誠司」を演じるのは「藤木直人」だ。
いつも橘みやびに恋愛のアドバイスをしている彼だが、自身の家庭仲に関しては残念な状況で非常に同情する。

また、DAIGO顔負けの奇妙な略語がまた特徴的で面白い。

一番記憶に残っている略語は「AKKKNM理論」だったと思う。意味は「[A]あれ?[K]これ、[K]結果的に[K]駆け引きに[N]なっちゃって[M]ます?理論」と言った内容だ。
思わずプっと吹いてしまう。キャラ的に凄くハマっていて面白い。

少しネタばれになってしまうが、次回予告では引っ越したとの設定で、お店も弟子にプレゼントを行方不明状態となっていた。
彼こそ幸せになるべき人物だと思うので、ここらでストーリーの流れが変化して、幸せになってほしいと思う。
例えば「橘みやび」とくっつけば、本当の意味でハッピーエンドへ向かえるのではないだろうか?

最近のドラマはハッピーエンドが少なくなってきているので、両者ハッピーエンドで視聴者も気持ちよく終われる様なストーリー展開を切に願う。

全額返金保障付き、結果にコミットする育毛剤

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 「橘 みやび」

20160507084739
TBS系の金曜ドラマ、主演の「橘 みやび」を演じるのは「中谷美紀」だ。
また、高校時代の「みやび」は「SKE48」の「松井珠理奈」が演じる。

個人的に思うところは、中谷美紀は綺麗な女性の位置付けであり
松井珠理奈は可愛い女性だ。

その点を考えると、キャステングミスじゃないのかと考えてしまう。
ただ、違和感があるだけで、演技の方は全く問題ない。

むしろ、松井珠理奈はフレッシュ感があり見ていて気持ちがいいし、
中谷美紀は、ベテランのオーラが出ているので、見ていて安心できる。
6/10放送の「小悪魔からリラックマへ変身!?」では、中谷美紀の顔が疲れているシーンが放送されたが、演技なのか実際なのか全く区別がつかなかった。
やはりベテラン女優。名演技だ。

今後の展開は視聴されている年代で考えが大きく変わるのではないかと思う。
私は30代なので、今後の展開は、「藤木 直人」演じる「十倉 誠司」と恋仲が発展して欲しいと切に願っている。
20代の方は、「瀬戸 康史」演じる「橋本 諒太郎」との恋仲発展を願う方が多いのではないだろうか。

どちらに転んでも目が離せない!

実はあのモデルも使っていた、スキンケア!